


がんばれカープ

今日、そごうの10階で見つけました
がんばれカープ
応援メッセージです
来年こそは野村新監督のもとでチーム一丸となって頑張ってもらって
Aクラス入りを目指してもらいたいです
日本人監督のほうが意思の疎通が出来やすいと思うし(^ー^)

ウエキさんのところで、MTBのタイヤを交換してもらいました
MTBタイヤ交換 001←これが

MTBタイヤ交換 002←こうなりました

ゴツゴツタイヤからスリムタイヤです

僕としては、ぶっといボコボコタイヤがMTBらしくて好きなのですが
アスファルトはスリムのほうが走りやすいらしいので、しょうがないです
なんせ130kmですからね(>O<)
少しでも楽なように

実際、帰りは凄く楽でした
スイスイ凄いスピード出るので、超気持ち良かったです(^O^)

今までのタイヤには、おそらく10年ぐらい頑張ってもらったので
心の中で「お疲れさま」と言いました



今日のMTB走行距離 約40km


コメント
わたしも来期のカープに期待しています!!そごうにメッセージを書きに行きたいです!
2009/10/20(火) 01:30 | URL | ゆかり #-[ 編集]
もう書く所が無いぐらい、書いてありますが是非是非書きましょうi-220
優勝してほしいですからねi-197

実は、まだ新球場には行ったことが無いんですよi-229
きっと楽しいんだろうなぁi-22
2009/10/20(火) 01:43 | URL | あらっち #-[ 編集]
新球場、いいですよ~v-218
スタジアムツアーを含めて三回行きました。来シーズンはぜひぜひ…
2009/10/20(火) 23:38 | URL | タムタム #-[ 編集]
v-218新球場、良かったよ。
交流戦1回しか行けなかったけど、
来期、チャンスがあれば何回かいきたいもん。
砂被り席に座ってみたいですなあ
2009/10/21(水) 00:03 | URL | ののくま #-[ 編集]
3回も!うらやましいi-179
2009/10/21(水) 00:38 | URL | あらっち #-[ 編集]
砂かぶり席、臨場感凄いんだろうなぁi-237
2009/10/21(水) 00:40 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/45-8d76e189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


