ハンドグラヴィール

昨日、八千代の丘美術館に行ってきました(∪´∀`)=´∀`)

ビーちゃん八千代

路沿いに雪がありました、
どうりで寒いわけです((・ω・))

八千代の丘美術館

入ってビックリな、おもしろい作品がたくさんありましたよ☆

比治山大学でお世話になった、濱本先生も展示をされていました。

濱本先生作品 かわいい(*´ω`)


そして、僕は初のガラスの里に行きました(∪´∀`)=´∀`)

ガラスの里


ハンドグラヴィールというのを体験しましたよ♪

ハンドグラヴィール

電動のガリガリ削るものの扱いが意外に難しく。。
思うように下書きの線をなぞれなかった(*ノω`)

彼女のほうがうまく使いこなしていて、可愛いのが出来上がりました♪

今度は僕もどんな絵にするかちゃんと考えてから、またリベンジしたいなーと思ってます(`・ω・)b


この像

恐い像

ガラスの里にあるんですが、
動くんです(・д・)

僕は動いてるところから見てしまったのでアレですが、
知らずに突然動いたらこわいですよね。。


真実の口の占いがあったのでやってみました!

真実の口

やったあと気付いたんですけど左手を入れてくださいって書いてありました。
僕右手を入れてしまったので意味無いですよねー(´∀`)


アメージング アメージング

ファンタスティック ファンタスティク

なんだかシュールさ満載な所でしたが、とにかくあのウネウネな鏡がおもしろかったです(*´∀`)

太田川ガラスがすごい綺麗だったから、また買いに行きたいなー
ハンドグラヴィールリベンジもあるし吹きガラスもしてみたいし☆(*´з`)


さて、昨日作ったガラスのマグカップに、
メロンソーダを入れてみましたよ(*´ω`*)

うさえともふーガラスマグカップ 002

若干見え辛くてすいません、

画像の彩度を落とすと見えやすいのですが、
あんまり落としすぎると可愛くないし、美味しそうじゃないので(*ノω`)

うさえともふーガラスマグカップ 001

メロンソーダに浸かってるみたい☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/452-658225a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)