


誕生日倉敷旅

3月3日が彼女の誕生日だったので、倉敷に行ってきました(∪・ω・)=・ω・)

さえちゃんと倉敷美観地区 10年ぶりぐらいの美観地区

さえちゃんと倉敷 010 優雅だ
でも餌を食べるときは優雅じゃなかったよ(*・ω・)ノ

さえちゃんと倉敷 011 鶴形さんの鯛茶づけ
すごい美味しかったです(*´ω`*)


中の写真が撮れなかったのが残念なのですが
さえちゃんと倉敷 012 林源十郎商店さん
かわいい雑貨いっぱいでした☆

購入したマスキングテープなど

さえちゃんと倉敷 017


そしてスイーツ男子の僕が楽しみにしていた、
さえちゃんと倉敷 013 三宅商店さん



さえちゃんと倉敷 014 春のいちごパフェー!
並んで待った甲斐があった、美味しかった(*´д`*)


さえちゃんと倉敷 016 ジャンプショップ
入るまではテンションどーんと上がっていたのですが、
ジェネレーションギャップの大波が・・・

ドラゴンボールよりワンピースなのか。。
というよりドラゴンボールすらほとんど無い。。トランクスのトランクスとかいらないし(´д`)

そんなこんなで楽しい倉敷旅でした(∪・∀・)=・∀・)


で、今回の誕生日プレゼントは、
和なステンドグラスな光のオブジェをつくりましたー(*´ω`)

さえちゃんと倉敷 001 さえちゃんと倉敷 002

niko andさんでゲットした正方形フォトフレームを改造

さえちゃんと倉敷 003 さえちゃんと倉敷 004

昨年東京でゲットしたきのかみを

さえちゃんと倉敷 005 さえちゃんと倉敷 006

和紙を下地に切り絵風に

さえちゃんと倉敷 007

中にカラーライトベースを仕込んで完成☆

さえちゃんと倉敷 008

さえちゃんと倉敷 009


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/455-fa31cabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


