ハロウィン

-mebuki-御礼状
我が家から近い方々にはこのお礼状が届いたかと思います(届いてない方、すいませんもう少しお待ちを)
皆様の支えがあって、僕があるわけです
本当にありがとうございます

今日は(明けてしまって昨日ですが)僕の先輩村上さんとその仲間たちがやってる
ハロウィン展に行ってきました
ハロウィン展
バーでの展示なのですが、村上さんワールドがこれでもかと言うほど広がっていました

会場 Vermilion
10月末まで
営業時間 19:00~翌朝6:00まで
会期中、お休みはありません
広島市中区流川町3-17 北政ビル3F
※飲食店での展示なので1オーダーお願い致します

バーという場所が、なかなか行きづらいですが(僕も、展示のため3回しか行ったことがありません)
よろしければ、観に行かれてみてください

凄く楽しい展示です



今日は原付で移動しました(^ー^)


コメント
可愛いハガキ届きましたよ!
有り難うございます。
来月のtrunkライブぜひ生で聴いて下さいね!
又 お知らせします!
新しいCDも出るのでまた聴いて下さい。
FMはつかいちに持って行きますね!
2009/10/21(水) 08:38 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
そっかー、来月もライブがあるんですね
それは聴きに行ってみたいですね

また、新曲情報よろしくお願いします
2009/10/21(水) 14:15 | URL | あらっち #-[ 編集]
流川か~。
行けたらいってみようっと。

村上さんって、確か「おに」の絵を描かれる人だよね?
2009/10/22(木) 00:03 | URL | ののくま #-[ 編集]
そうそう、おにとかかっぱとかね
今回はハロウィンなので、ドラキュラとかがいこつとかフランケンシュタインとか描いてますi-179
2009/10/22(木) 01:04 | URL | あらっち #-[ 編集]
あらっちさん
今日、ハガキが届きました!
素敵な絵に加えて、手書きのコメントまで添えて…忙しいのに、有難うございました!
2009/10/22(木) 22:31 | URL | ドジソン #-[ 編集]
2つの会場にお越し頂いて、こちらこそ感謝ですi-179
2009/10/22(木) 22:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
わたしの職場は流川の花屋ですハロウィンを楽しみに、近いので行ってみますね
2009/10/22(木) 23:21 | URL | ゆかり #-[ 編集]
お店の場所がちょっと分かりづらいかもしれませんが、ぜひ行ってみてくださいi-179
入り口のドアに、オペラ座の怪人の仮面みたいなのが掛けてありますi-281
中に入ったらビックリですi-185
2009/10/22(木) 23:33 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/46-c3dcf357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)