


あまご屋2013

昨日は、お付き合い1年半記念日でしたので、
去年のお付き合い半年記念日のときに行った『あまご屋』さんに、今年も行ってまいりました(・ω・=(*´ω`)

あまご屋2013 007-3 さっそく釣ります


最初にヒットしたのは彼女のほうでした!!

あまご屋2013 003-2


そのあと負けじと僕も・・・!

あまご屋2013 005-2 顔のラインが去年と変わっていない衝撃・・・

そして無事にふたりで4匹釣り上げましたよー♪

あまご屋2013 008

焼きますっっ

あまご屋2013 009 肉も野菜もたっぷり

あまご屋2013 010(はふ)-2 いいぞいいぞ
あまご屋2013 012(ふお~・・・)-2 うまいっ・・・!



あまご屋2013 016(ほしい)

炭の火力切れでジャガイモたちは断念(ノω`*)

今年もほんとに楽しかった!あまご屋さんありがとうございました☆
もちろんまた行きますっ


そして去年はアスレチックの場所が分からず断念しましたので
今年はちゃんと場所確認して、もみのき森林公園の『わんぱくの森リベンジ』です!

あまご屋2013 018(ぽつーーーん)

・・・しかしながら今年も僕らしかいません(・ω・)・ω・)


さぁ!!

あまご屋2013 019 いざ!!


・・・アスレチック、甘くみてたら怪我しますよ((*´ω`*))

しょっぱなからパスの連続でしたが
コチラのパワー系のは結構できました(`☆ω☆)
あまご屋2013 020


あまご屋2013 021 ザ・アスレチック的な

(よいっこらせ)

へろへろになりました((・д・)・д・))

唯一達成感あったのは、丸太の急坂をロープを掴んで登る!というやつで、
握力を普段から鍛えてる成果が出ました(`☆ω☆)b

大人がやると怪我しそうなものばかりでドキドキしましたが、
楽しかったです☆


夕食はコチラも去年感動したスリランカ料理のお店、『LAMP』さん♪

ランプさん2013

オムライス絶品ですよっっ
超オススメ(*´ω`*)

南瓜カレーも美味しかった(*´ω`*)

次はイノシシカレーを食べに行きます!


そして1年半記念で作った一品は、
コチラのtuQrieバッヂ

tuQrieバッヂ

今後はこのバッヂをどこかしらに付けて街へ繰り出していきますので、
アートユニットtuQrie-つくりえ-をどうぞよろしくお願いいたします♪


余談ですが今回着て行ったのは、ガリガリ君コーンポタージュ味の時に当たった
『ガリT』ですよっ(・∀・)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/460-15e4ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


