とうかさん2013

今年もとうかさん行ってきました!(・ω・=(*´ω`)

いきなりファイヤーですが、パルコの前の出店のこのフランクフルトが超美味しかったです☆
まだの方は明日是非食べてみてください!300円のと500円のがありますから、迷わず500円のを!
ファイヤーフランク

焼き鳥!こちらも美味しかった(*´ω`*)

とうかさん2013.6,7 炭火っていいね!

そして中央通りのホコテンでは太鼓の演奏がちょうど始まるところで、
最後まで聴いちゃいました☆

とおかさん2013.6.7 002

太鼓ってホントにかっこいい・・・
全身が震える感じが好きです!

とおかさん2013.6.7 004

すぐ隣には歓楽街が広がっているのに、このときばかりはお年寄りからちっちゃい子まで、
一緒に踊っているのが、なんだか不思議な和やかさがあってよかったです(*´ω`*)

そして今年も恒例の牛串です・・・!

とおかさん2013.6.7 006 うまい。うまいぞ・・・

このあと、口を爽やかにするためにキュウリをはさんでーの、

とおかさん2013.6.7 007 コチラ!

揚げアイスです。
スイーツ男子の締めにはもってこいな一品(*´д`*)


今年も彼女は可愛い浴衣で来てくれまして、

とおかさん2013.6.7 005-2


なのに僕はといえば祭りっ気のない普段の格好(ノω`*)

そんな自分を恥じ、次回は浴衣男子で参戦しようと思いますよ(`☆ω☆)ノ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/467-7e73106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)