スポンサーサイト



御手洗2013-父の日-

昨日は父の日でしたね!

今年は何を贈ろうか何を贈ろうかと考えていて、
ネクタイはもう必要ないし、ハンカチもありきたり。

食べるものも今は難しいし、お酒が飲めればぐい呑みセットとかもあるのですが、
それも難しい。

どうしたものかどうしたものかと考えて、
そうだ!旅好きの父なので、どこか車で日帰り旅を・・・!


そんなわけで昨日、自分にとっても仕事で関わって思い出深い
『御手洗』に行ってきました(*´▽`)ノ


遠距離からズームでこっそり撮った、あらっち父と母(*・ω・)

父の日御手洗 008


昨日は天気も良くて、青い海と空がすごいキレイでしたっ!

父の日御手洗 011
この千砂子波止では、昨年関わらせて頂いた短期でのお仕事、
『もも旅』の取材の時に、写真を撮るのに夢中になって、前へ前へと行っていたら

ズルッと!!!

足をズルッと・・・!!

恥かしいほどに藻にまみれてしまった淡い思い出があります(*´ω`*)


さて!御手洗といえば是非立ち寄りたいお店、『若長』さん☆

店内で、吉田路子さんの切り絵を発見(*´∀`)

父の日御手洗 012

僕は大長レモンクリームソーダをいただき、
久々に店主の井上さんともお話ししましたー(*´ω`)


そしてぶらり御手洗の町並み散策です♪

父の日御手洗 014

これ絵になりそう!このパキっとした感じがカッコいいかも!

父の日御手洗 015

潮待ち館にも久々にお邪魔しました~
父の日御手洗 016


父はまだあんまり無理ができませんが、
それでも昨日の一日を楽しんでくれていたようで、良かったです(*´ω`)

父の日御手洗 017-2 ふにゃ~
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/468-c4cc5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


