


若返りの処方

17年前に買った、錆びついた愛車を若返らせようと頑張りました(^ー^)
若返り道具これら
紙やすりと、トヨタのマークⅡ等用の補修タッチペンです
若返り 001黒く塗れる所は黒くします
若返り 002シルバーの金属の所は紙やすりで磨きました

自転車の大会って、自分の愛車自慢みたいまところがありますからね

恥ずかしくないように(^-^;

FMはつかいちのスタジオの画像です
e0902804-s.jpgなんか首かしげてますa6a5c55f-s.jpg髪がヘナってなってます
となりにおられるのは、いつもお世話になっている
アトリエぱおの加藤先生です

もっと大きいサイズで見たい方はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/fm_hatsukaichi/
FMはつかいち みんなのブログです
はるさんが書いてくれてますので、ぜひご覧になってください(^O^)

あらっちコーナーでおかけした曲

坂本真綾/約束はいらない

和田弘樹/MYSTIC EYES


エスカフローネのOP ED でした~







コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/47-e6fdd8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


