スポンサーサイト



お付き合い3年半記念日

先日、5月20日は、
彼女とのお付き合い3年半記念日でしたので、

今年も!あまご屋さんに!行ってきましたー!(∪*'ω')='ω')

お付き合い3年半記念日 001-2

竿を取りて、いざ結果にコミット!

お付き合い3年半記念日 002


なにやら彼女の神々しい立ち姿・・・!

お付き合い3年半記念日 004 すぉーーーー

ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ

釣れない ブゥーチ ブゥーーチッ

テーテーテレッテ!
レレレーテレッテ!
テレテーレレッテ!

お付き合い3年半記念日 006-2 レレレーテレッテ!(='∀'=)ノ

先に結果にコミットしたのは彼女でした!!((∪'д'))

ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ

釣れない ブゥーチ ブゥーーチッ

テーテーテレッ・・・!!

ちっっちゃ ちっっちぇ!!((∪'з'))

ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ

テーテーテレッテ!
レレレーテレッテ!
テレテーレレッテ!

お付き合い3年半記念日 008-2 レレレーテレッテ!(='∀'=)ノ

2匹目・・・!((∪'д'))

(='ω')諦めたらダメよ、あの言葉を言うのよ。

((∪'д'))け、結果にコミットします!!!

ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ
ブゥーチ ブゥーーチッ

釣れない ブゥーチ ブゥーーチッ

テーテーテレッテ!
レレレーテレッテ!
テレテーレレッテ!

結果にコミット! レレレーテレッテ☆(*´∀`*)ノ

我ながら吹くほどの満面の笑み・・・!!

嬉しかったなぁ嬉しかったなぁ(*´ω`*)

という事で僕は危うかったですが、
ふたりとも結果にコミットできました!!ヽ('ω'=(∪*'ω')ノテレー!


さ!いい感じにおなかも空き空きになっていましたので、
BBQです!

お付き合い3年半記念日 014 じゅぅじゅぅ

お付き合い3年半記念日 013

BBQセットプランには釣れても釣れなくても、
一人アマゴ2匹とお肉、野菜、おにぎりも付いているという、
素敵プランなのですが、

我々あまご屋さん今年で4回目ですので、
好きな食材を持ち込みで楽しむという余裕っぷりです

お付き合い3年半記念日 019 焼きトウモロコシ

お付き合い3年半記念日 020 じゃがバター

じゃがバターは初めてだったので、
ちょっと試行錯誤でしたが、ホクホクで美味しくできました!

そして〆は焼きマシュマロ!

お付き合い3年半記念日 021

食感がトロっと変わって美味しかったよ!((*'ω'))

今年も楽しく過ごさせてもらいました!
あまご屋さん、ありがとうございますっ(∪*'ω')='ω')まんぷくまんぷく


そして293号線を湯来まで抜けて、やってきましたのは湯来ロッジ!

お付き合い3年半記念日 023

交流体験館で、
木のスプーン作り体験をさせて頂きました!

お付き合い3年半記念日 026

ひたすら紙ヤスリで削り磨きます

無心で
((='ω'))スリスリスリスリ
((∪'ω'))スリスリスリスリ

お付き合い3年半記念日 027 できたー!!

木のスプーンは持ってなかったし、
削っただけとはいえ、自分オリジナルで超うれしい!

そして、時間ギリギリでしたが、
足湯もすることができました~~~~(∪*'ω')='ω')

お付き合い3年半記念日 028


夕食は、
もちろん今年も、スリランカカレーのLAMPさんです!

お付き合い3年半記念日 035

彼女はエビカリーで、
僕は、ダールってなんだろね?なんだろね?と、

冒険心溢れながらダールカリーを頼みました!

ダールって豆のカレーなんですね((*'ω'))
僕が好きなタイプの味で美味しかったですっ♪


そんなこんなで、
今回の3年半記念日も楽しく過ごせました(∪*'ω')='ω')

やっぱり毎年同じ場所に行くというのも、なかなか良いものですね☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/476-981037c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


