あけましておめでとうございます2016

新年あけましておめでとうございます!

またずいぶんと久々な更新となりました(ノω'*)
2016年賀状

今年は申年ということで気ままなおさる達5匹と、

『べじふるず』の中から、バナナくんを中心に、
マンゴーちゃんとゴボウくんに登場してもらいました!

自分的には申の戸を開けて覗いているおさるが地味に気に入ってます(*'ω')

そしてコチラがツイッター用に描いた、しいたけ左衛門です↓

しいたけ衛門あけおめ2

訳あって、しいたけ侍から左衛門に改名しました!

和のカッコいい枠の『べじふるず』です(*'∀')


昨年は色々と落ち着かない日々で身体も心もなかなか本調子にならなくて、
しんどい時期が続きましたが、

このところかなりテンションも回復してきましたので、
またモリモリ頑張っていこうと思います!

本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ☆
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/477-c02930fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)