やっとこさ

友人から、LINEにクリエイターズスタンプっていうのが出来るらしいよ!

と聞いてから、はや2年ぐらい経ったでしょうか。

やっと、やっと、申請の段階までこぎつけました((*'ω'))

僕が作るのはもちろん『べじふるず』です!

べじふるスタンプブログ 001

なんせ数が多いですし、
入れる言葉にも迷ったり試行錯誤したもので、

べじふるスタンプブログ 004

べじふるスタンプブログ 003


結構時間がかかってしまいました(ノω`*)

べじふるスタンプブログ 008

べじふるスタンプブログ 006

べじふるスタンプブログ 005

べじふるスタンプブログ 007

アナログ的ですが、
色彩に偏りは無いか確かめるために、

印刷してハサミでちょきちょき切って、
全部並べてみたりしましたよ(*'ω')

べじふるスタンプブログ 002

ここからまた変更したものもあります。


ふーーーーー、
今からアップロードとか色々しようと思いますが、

何事もなく承認されますようにーーー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/478-1a6d907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)