


もあび

来月開かれる、僕も参加するグループ展
フォルマーレ展のDM制作を依頼され、作りました
フォルマーレDM 001
1000枚刷りました
フォルマーレDM 002
積んでみました
フォルマーレDM 003
どーん
これまた気持ちいいですね(~ー~)

第6回フォルマーレ展
-多様な世代の美術交流-

11月10日(火)~11月15日(日)
11:00~19:00
(初日は14時から、最終日は17時まで)

会場 まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー

主催 「新しい広島のアートを育てる会」
協力 財団法人 エネルギア 文化・スポーツ財団助成
    比治山大学短期大学部美術科学生有志


これからDMを、送りますので皆様ぜひお越しくださいませ



今日は超久しぶりに、幼なじみ3人が高須にあるお好み焼き「もあび」に集まりました
ひろきくんとはしょっちゅう会ってるのですが
のんくんとは、20数年ぶりです

20年も会ってないと、名乗ってもらわないと分からないレベルです(^-^;

懐かし話で盛り上がりましたよ(^O^)

お互い憶えている話、忘れちゃってる話いろいろですが、やっぱ幼なじみっていうのは良いですね~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/48-db74330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


