


久々のラジオ

こんばんは☆

先日、1月28日

約2年ぶりくらいに、
FMはつかいちに出演いたしました!

番組は、
万貴音さんの『じゃんごりあんカンパニー』

なんと200回記念の特別な日のゲストに呼んでいただけました・・・!
嬉しい(*´ω`*)

12642583_799480020180939_5466796687305323016_n.jpg


だいぶブランクがあったので、
正直、家に居るときから緊張で、

手汗がやばかったです(('ω'))

でも、実際番組が始まって喋りはじめると、やっぱり楽しくて、
少々テンパリ気味ではありましたが、
またこうして出演できていることが凄く嬉しかったです。

12645207_962836397134730_8234510103472259440_n.jpg

ラジオ内でもお伝えしましたが、
今度、万貴音さんの新しいCDのジャケットを描かせていただける事になりまして、

今年は本当に、モリモリがんばっていこうと思っていた所だったので、
声をかけて頂いて凄く嬉しかったです。

一年のスタートダッシュの起爆剤的な感じで((*'ω'*))がんばりますっ

最初の写真を撮って頂いた、三桝先生とも久しぶりにお会いできてお話できて、
嬉しかったなぁ(*´ω`)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/480-6b7cb5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


