引き続きラジオ

万貴音さんのラジオ出演に続いて、
先月末には、倉本まさこさんがパーソナリティーをつとめられる、
『まさこのシネマカフェ』に出演させていただきました!

12647168_964644366953933_5057931072833089529_n.jpg

前回の時は、約2年ぶりということもあって、
ちょっとうまいこと喋れなかった部分もありますが(ノω`*)

今回はわりとアートな話題をスラスラと喋ることができました!

シネマカフェという事ですので、
ちょうど最近観た
『6才のぼくが大人になるまで』と『ちいさな恋のメロディ』についてのお話や、

アートな話題で、
ゴッホや葛飾北斎についてのお話もさせていただきました。

自分的なことでいうと、
先日リリースした『べじふるずLINEスタンプ』のお話も!(*'ω'*)

なぜかクリエイターズスタンプの検索で『べじふるず』では出てこなくて、
荒川で検索すると出てきます(*'ω')

あと、5月に五月ヶ丘で開かれる『まるごと展示会』に参加させていただく事になりましたので、
どうぞお楽しみに(*'ω'*)
倉本まさこさんのお宅で、べじふるず達を展示します~☆


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/481-67e4d9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)