


CDリリース&ライブ

ブログを書くのが遅くなりましたが、

先月19日
ついに万貴音さんの雪梅花がリリースされました!!

12063298_992358900849146_9187245491316295004_n.jpg

そして、ライブにも招待していただいて、
ステージにはジャケットの原画も置かせていただくという光栄!

12523873_992350050850031_2789576630795090975_n.jpg

万貴音さんの10周年ライブということもあり、
ものすごい盛り上がってサプライズもあり、超たのしかったです!

11164184_992346390850397_2787601378587932443_n.jpg

そして、ゆめタウン廿日市の紀伊国屋書店さんには、
このようにコーナーもつくってありますよ☆

1915048_834976123277421_2590922251702010334_n.jpg

19日には、CDと一緒に、
これまた僕がデザインさせていただいた缶バッジも販売されました(*´ω`*)

947382_834976093277424_1241154890290560382_n.jpg


万貴音さん、昨日はマツダスタジアムで国歌斉唱をされまして、
なんか僕もすごい嬉しかったなぁぁ(*´ω`)凄い




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/483-4ee9f90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


