


クリック募金

いよいよ明後日に迫った
FMはつかいち倉本さんと出場するツールド下関のために
今日はドリンクなどを買いに行きました
ダブルアミノバリュー

ダブルアミノバリュー
これがハードなスポーツには最適なんですって(^O^)

みなさんクリック募金ってご存知ですか?
僕は先日、友人に教えてもらったんですが
熱帯雨林保全シルクロード緑化難病を持つ子供とその家族の支援などに取り組んでいる企業が
クリック募金というのをやっています
こちら側の1クリック=企業側が1円募金をするシステムです
興味をもたれた方はこちら

http://www.dff.jp/
クリックで救える命がある。

たとえ1円でもたくさんのひとが協力すれば、大きなチカラになりますよね!



今日は、明日明後日のために早く寝ます

明日はブログお休みです
明後日は僕の疲労度次第です(^-^;

ではでは、無事に生還できるように祈っておいてください(^ー^)

ツールド下関コースMAP

http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/www/contents/1225506074603/files/map.jpg


コメント
130km 走るんですよね!凄い!
私の 行ってみたい角島も走るんですね。
頑張って 下さい。
完走出来ますように 祈っています!
2009/10/24(土) 00:26 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
気をつけて行ってらっしゃい。
しかし。。。すごい距離だなv-405
2009/10/24(土) 00:32 | URL | ののくま #-[ 編集]
ののくまさん

地図を見ると凄い距離でしょ

レオデュークさん

ありがとうございます
僕は、角島には1回行ったことがありますが、凄くキレイですよー
trunkの「さよなら」は来週おかけしますね
2009/10/24(土) 11:48 | URL | あらっち #-[ 編集]
応援してます!頑張ってくださいねまた更新されるのを楽しみにしています
2009/10/24(土) 23:16 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ありがとうございます
頑張って走ります

明日のために、もう寝ます
2009/10/24(土) 23:21 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/49-16fb646d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


