ザ・昼夜逆転

なんか身体がだるいので、こいつを飲んで

アリナミンV

Co.慶応の世界史ラップを聴きながら、制作スタートです



お~すまんて~いーこくっ て耳に付いて離れないんですけど(~-~)

学校へ行こう、懐かしいですね


さて、水干の段階も完了し

水干完了

次は盛り上げです

胡粉白緑方解末盛上

まぜ

影

胡粉、水干白緑、方解末、盛上を混ぜてます 横から見たら盛り上がってるのわかりますよね
切り株を描くときには、盛上げはかかせません

そして、やっと岩絵具です

レタス岩

岩樺の6番と7番を混ぜてかけました
比治山大学卒は膠100%で荒い絵具でガチガチです(>O<)/

すずめが、ちゅんちゅん言い出したので、今日は・・・というか今はここまでです


そういえば昨日の昼に、FMはつかいちにマガジン表紙の打ち合わせに行ってきました

秋冬表紙案

今回も、いい感じに出来そうです(^O^)

それでは、寝ます


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/5-b1ee42d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)