


BOSS

甘くないオレ
あまくないオレ 001あまくないオレ 002
昨日コンビニで見つけました

こういう商業デザイン(パッケージデザイン)の世界って
いかにお客さんに手に取ってもらうかって事ですよね

僕は、この「甘くないオレ」にパッと目がいって買ったわけで
このパッケージをデザインした人の思わく通りになったわけで
消費者心理を読むって、楽しくもあり、難しくもありますよね

味の違いまでは分からないですけど


下関130kmの筋肉痛がまだとれてません
主に背筋と、吊ってしまった両ふくらはぎです
やっぱり、こぐときに背筋すごく使いました
吹き抜けで懸垂
家の吹き抜けにぶら下がって(夏を思わせる風鈴も、ぶら下がってますが気にしないように)、懸垂して
背筋力は結構付けてたのですが、それでも後から筋肉が痛みだしました

もっと付けねば

11月3日の第29回ひろしま国際平和マラソンに向けて
第29回ひろしま国際平和マラソン 7436
ランのトレーニングを開始しました
ずっと走ってなかったので、とりあえず3km走ってみましたが
なんと身体が重いこと
こぐ筋肉と、走る筋肉は違うんですね~

距離は10kmにエントリーしてます

去年の記録、53分よりはタイムを縮めたいなー


コメント
カワイィ缶コーヒー
飲んだあと缶を取っておきたいなぁ
2009/10/27(火) 22:58 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
でしょi-179
写真撮って捨てようかと思ったけど
キレイに洗って取ってますi-185
2009/10/27(火) 23:30 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/51-9764f7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


