


パブロ

FMはつかいち出演前に、比治山大学にフォルマーレ展のDMとFMはつかいちマガジン秋号
置きに行きました(原付で)
フォルマーレとマガジン秋
や~、もう寒いですね
バイクがつらい季節になってきました

そして、今回のDreamerDreamerのゲストさんは
ピカソ画房花澤社長と僕の後輩達でした

花澤社長は、本店(堀川町)の4FにあるギャラリーPabloで現在開かれている、
森川健人さん の写真展の紹介をされました
ケントさん←(下の紙はCueシートです)
植物をテーマにして、モノクロの世界で表現されているそうです

11月1日(日)まで
10:00~18:00

僕も10月31日に観に行ってみようと思いますので
皆さんも、ぜひご覧になってみてください

モノクロ写真は、比治山専攻科の時に少し体験しましたが、これがなかなか難しいです
モノクロって凄く繊細です

花澤社長も去年の平和マラソンに参加されたんですって
僕も参加したのでどこかで一緒に走ってたわけですね
今年は釣りに行かれるそうです



あらっちコーナーでおかけした曲

trunk さよなら

m-flo EXPO EXPO


でした~

trunkが11月7日にHIROSHIMA BACK BEATでライブをします

open18:30/start19:30
ticket¥3,000-(ドリンク別)

広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁 七福神 2F)
TEL 082-247-0074

チケット予約はtrunkのオフィシャルwebから

http://www.trunk.cc/info/livebox.html#AF

僕も先ほど予約しましたー

皆さん行きましょーぅ

はるさんがツールドしものせきの話題を書いてくれている
FMはつかいち みんなのブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/fm_hatsukaichi/
走る絵描きブログに載せてない写真もありますよ


コメント
リクエスト曲 『さよなら』をかけて下さって
有り難う ございます!
それに ライブの告知までして頂いて・・・
私 簡単な説明しか 書いてなかったのに
色々 紹介して下さってホント感謝です。
ライブも 予約して下さってありがとう!
こんなに 早く観に来て下さるとは 思って
いませんでした。
楽しいライブなので 期待して下さいね。



2009/10/30(金) 00:15 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
いえいえ、どういたしましてi-179
trunkの歌声を生で聴いてみたいですからねi-185
ライブ、楽しみにしてますi-184
2009/10/30(金) 00:29 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/52-3612d28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


