スポンサーサイト



パルム

PARM.jpg

PARMです
基本、同じ商品は二度買わない主義の僕ですが、ホントに気に入った商品は
とことんそれしか買いません
このPARMは僕にとって理想のアイスなのです

ワッフルコーンが付いてると胃にもたれるし、バニラ部分がしょぼいと
ぜんぜん美味しくない

そういう意味で、PARMサイコーなんです



今日は、先日お世話になったウエストプラザで
ハロウィンコンサートというのがあり、僕はスタッフとして参加してきました

ストーリーテリング
ピアノとバイオリンと管楽器の演奏
ダンス
パントマイム
ヴォーカル曲


ジャンルさまざまあって、とても楽しいコンサートでした



明日は、行く所がたくさんあります
ネッツギャラリー→比治山大学祭→ギャラリーPablo→ギャラリーCASA→バーミリオン

先ほど、現在バーミリオンでハロウィン展を開かれている村上さんから連絡がありました

なんと明日でバーミリオンが閉店するそうです

一度しか展示したことが無い僕ですが、なんだかとてもさみしいです

皆さん、最後ですから是非バーミリオンに行ってみてください

会場 Vermilion
10月末まで
営業時間 19:00~翌朝6:00まで
会期中、お休みはありません
広島市中区流川町3-17 北政ビル3F
※飲食店での展示なので1オーダーお願い致します


僕も行きます
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/54-d67e9e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


