スポンサーサイト



てれびじお

イングリーズです



「1000ピースのジグソーパズル」
十数年前にやっていたテレビ番組で、「イングリーズのてれびじお」というのがありました
ラジオっぽいテレビ番組です
今ほどテレビ界に規制が無い時代、深夜から明け方近くまで生放送でやっていた番組です
大活躍の松本裕見子さんもむちゃやってました
印象に残ってるのは、ダイヤモンド☆ユカイカプチーノへのこだわりを、実演しながら語っていたことですかね

あと僕のイラスト入りハガキが読まれたこともありました
ジャミネーターがほしい!
と言う内容のものです
録画したビデオがどこかにあるかも



今日は昨日お知らせしたとおり、いろいろめぐってきました
が、予定していたようにはいかず
ネッツギャラリー→比治山祭→ギャラリーPablo→バーミリオン
となりました

ネッツでは古浦祐子さんの水彩作品展をやってました

母校の比治山祭です

比治山祭 001
比治山祭 002比治山祭 003こんな感じ

初めてギャラリーPabloに行きました
森川健人さんの写真展です
モノクロの世界に、植物の生命力を感じました

そして、今日閉店のバーミリオン
バーミリオンスウィーツ 001小豆金時ジュース
バーミリオンスウィーツ 002かぼちゃ入りチョコケーキ
マスター手作りのスウィーツです、プロですよ
ホントに美味しい

今日で閉店なのがさみしい限りです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/55-7cb2f126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


