角島写真

ツール・ド・しものせき実行委員会事務局から
角島フォトポイントの写真を送って頂きました

CAERO074角島

FMはつかいち倉本さんと一緒に写った唯一の写真です
貴重です

ふたりとも、いい顔してますね



今日予定していたスポーツサイクルウエキさん主催の
しまなみRideは雨のため中止になりました

参加者の皆さんの安全を考えてのことなので、止むを得ないです

そもそも、僕のマウンテンバイクは雨の中乗ると
ブレーキがギャギャ言ってウルサイので
無理なんですけどね

3日の平和マラソン、10kmちゃんと走れるか不安になってきました
自転車のトレーニングばかりやっていて、ランのトレーニングを全然やってなかったのです
一週間前からちょこちょこ走ってますが、3km走るのもしんどいし
マウンテンバイクだと130km走れたのにね

スイムもバイクもランもされるトライアスリートの方々、尊敬します


コメント
3日は無理をしないで走ってねっ
何事もなくゴールするのを楽しみにしてます
2009/11/02(月) 02:32 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
ありがとうi-179

大会当日の雰囲気とi-184みんなの声援でi-189
いつも以上のチカラが出ると思うのでi-246
がんばるよi-197
2009/11/02(月) 03:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/56-4df7d95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)