肉まん

寒いですね~
肉まんが美味しい季節になりますね~
肉まんほっかほかで幸せです

平和マラソンセット2009

明日の平和マラソンのためのセットです

ダブルアミノバリュー3本
ウイダーエネルギーとプロテイン
マラソンといえばバナナですよね
そして、なぜ「ぷっちょ」があるのかと

糖分補給です糖分補給

走ってる途中にパクッといこうかなと思っております

今回は、僕もちょこっとだけ作るのをお手伝いした
FMはつかいちのはるさんTシャツを着て走ります
はるさんTFMはつかいちスポーツタオル
それとFMはつかいちスポーツタオルです

これでFMはつかいちを、さりげなくPRしてきますね

大会前は睡眠をしっかりとることが一番というのは、今まで身に沁みて感じているので
今日は早めに寝ます


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/57-d6d80ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)