


記録更新!

第29回ひろしま国際平和マラソン、完走してきましたー
※今回も画像たくさんあります
第29回ひろしま国際平和マラソン 7441コカ・コーラウエスト広島スタジアム入り口
皆さん、ぞくぞくと集まってます
第29回ひろしま国際平和マラソン 7442受付終了
今日は寒かったので、直前までウインドブレーカーを着てました
第29回ひろしま国際平和マラソン 7443観客席から
テンション上がってきました

参加人数1万人以上ということで、スタートまでの待ち時間が結構あり
身体が冷えないように暖めるのが大変でした

ダイヤモンドホテル前から、いよいよスタート
コースです↓
http://www.hiroshima-ff.com/marathon/photo/map-01.jpg

凄い人数が一斉にスタートするので、気分的に最初っから盛り上がります

3km地点ぐらいまでは調子が良かったのですが
途中から脇腹が痛くなりまして
そっからしんどくて、しんどくて、しょうがなかったです

ウシの着ぐるみ着た人に抜かされたのがショックでした
実力者なんでしょうね~

そして、3回も左のシューズの紐がほどけました
どんだけ運が悪いのか

去年よりもキツかったですが、なぜかタイムは今年のほうが約3分速かったです
第29回ひろしま国際平和マラソン 7453記録証
50分35秒
45分ぐらいで帰ってきたかったですが、まぁしょうがないです
記録更新できたので良しとします
第29回ひろしま国際平和マラソン 7446
はるさんTシャツとFMはつかいちスポーツタオルです
第29回ひろしま国際平和マラソン 7447
↑偶然写りこんだ後ろの子の表情が良いですねっ
第29回ひろしま国際平和マラソン 7449抽選会
1万人以上いるので当たりませーんょ

家に帰ってから、ダメージが・・・

左膝が痛くて足が曲がらん

いやいや、やっぱりランのトレーニング不足ですね

ちゃんとコンスタントに練習します

皆さん応援ありがとうございました


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/58-70fad840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


