


J.D.K BAND



J.D.K. BANDのサウンド、かっこいいです

昨日、FMはつかいち DreamerDreamer あらっちコーナーでおかけした曲

下川みくに If~もしも願いが叶うなら CMJK remix

J.D.K. BAND TO MAKE THE END OF BATTELE

でした~

下川みくにのCD、ネットで中古で買いました(コムショップ)
新品は、なぜか5000円とかするので(Amazon)中古で我慢です

中古なので、オビとか付いてないだろうなと思ってましたが
ちゃんと付いてるし、なにやら特典らしきカードも付いてるし
392BEST.jpg
これで480円とは
いい買い物しました

作品展の紹介です
525dcd0a.jpgアトリエぱおの粕谷先生と僕

アトリエぱおの仲間たち展2009

ぱお展2009

僕も通っていたアトリエぱおの作品展です

アステールプラザ 市民ギャラリー
11月18日(水)~23日(月/祝) 入場無料

10:00~19:30(注:初日は14時から、最終日は16時まで)


毎年、みんなの作品の楽しさが溢れた展示になっているので
是非、足を運んで頂ければと思います

昨日、ブログを休んだ分、まだ書きます

TaxHouse パソコン教室 楽々園店さんで
僕の絵を展示して頂けることになりました

10月の個展の時に展示した作品、数点です
何日からの展示になるかはまだ分かりませんが
決まり次第、すぐにお知らせ致します


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/59-3ac4489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


