急に肌寒い

がいこつさん

先日まで、ひろしま美術館で開かれていた五味太郎さんの絵本の原画展
皆さん観にいかれましたか?
僕は「がいこつさん」がお気に入りです(^O^)



今回のFMはつかいち
あらっちコーナーでは水干絵具と岩絵具について紹介しました

水干果物

このところ、やっと腹から声が出せるようになってきたなと思います
まだ頭の回転は鈍いけど(^ー^;



岩絵具の段階に入ってから、少々中だるみでテンションが下がります

岩中だるみ

ひたすら均一に荒い岩絵具をのせていくだけなので、目が疲れるし、膠と水の分量も考えないといけない
はぁ~しんど(ー_ー)

あさってあたりから、だんだん楽しくなってくるはず!

では、寝ます


コメント
おつかれさまです~ブログ見にきました!
作業がんばって~~!!
2009/09/11(金) 00:04 | URL | 佐藤広基 #-[ 編集]
ありがとう(^0^)
頑張ります!
毎日更新する予定なので、ちょこちょこチェックしてね
2009/09/11(金) 02:45 | URL | 智史 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/6-2d53872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)