


このところ、やらねばならんことが山ほど有り
ホワイトボードに書いて、一個一個こなしております

廿日市商工会議所から依頼されていた、マイバッグのポスターですが
まだ慣れないパソコンでの作業なので、全然思うように進まず
今週末の締め切りを、9日まで延ばして頂きました、申し訳ないです

さきほど、なんとか3案出来上がりました
でもこれってアウトライン化とかしないといけないんんだよなぁ
保存方法とかさ
それも今からマニュアルとにらめっこです

はーーーーーーー

気分転換に、昼に廿日市のバッケンモーツァルトにあるケヤキを見に行きました

ケヤキの木 001今年初春

ケヤキ夏

ケヤキの木 003今日

grow.jpg
↑そしてこれが、個展にも出展したケヤキの絵です

相変わらず凄いエネルギーを持ってる木です

おいしいケーキとかもありますし
いい所ですよ→バッケンモーツァルト 廿日市店

明日はtrunkライブで元気を回復してこようと思います


コメント
忙しそうですね!
でも 充実した毎日で良いですね。

モ-ツァルトの ケヤキの木て力強いですね!
ホント パワ-貰えそうですね。
観に 行きたいなぁ~

今日は trunkのライブですね!
彼たち 曰く自信作みたいです(笑)
楽しいライブになると思いますよ!
期待して 下さいね。
2009/11/07(土) 08:56 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
そうですね、充実した日々は有り難いですi-228

ケヤキの木、ぜひ見てみてくださいi-265

今日は楽しみです、初めての生の歌声聴きますからね~i-185
トークも楽しみにしておりますi-179
2009/11/07(土) 15:38 | URL | あらっち #-[ 編集]
今夜のライブの感想は?
残念ながら私は行けませんでしたが…
当然のことながら女性ファンが多かったでしょ?
2009/11/07(土) 21:48 | URL | タムタム #-[ 編集]
ホント女性ファンでいっぱいでした
男性は、いち、にい、さん、ぐらいかな

タムタムさん、お身体大丈夫ですか?

やっぱり生で聴く歌は心に響きました
そして、トークが最高に面白かったです
2009/11/08(日) 00:23 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/60-0febde20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


