trunk LIVE!

いつものように、袋町小の地下駐輪場にマウンテンバイクを停めて
HIROSHIMA BACK BEATまで平和大通りを歩いてみました

イルミネーションがすごい
平和大通りイルミ 001お城
夜だけど、結構きれいに撮れました
平和大通りイルミ 002光のトンネル
さすがに、この中にひとりで入る勇気は無かった(入りたかったけど)
平和大通りイルミ 003ゆきだるま
って、季節さきどりですね
平和大通りイルミ 004フェニックス
↑僕はこれが一番お気に入りです
男はこういうの好きですよね
平和大通りイルミ 005海賊船(?)とクジラ

親子連れ、カップル、カップル、カップル・・・

いやいや、焦りませんよ、焦りません     焦ったほうがいいのか

ひとり、ケータイカメラで写真を撮りながら、客観的に見てせつなくなりつつ
HIROSHIMA BACK BEATに到着
広島バックビート初めて来ました

女性ファンの多いこと多いこと
男性といえば僕を含めて3,4人ぐらいかな
びっくりしました

そしてライブスタート
最初に流れた映像から、環境問題に対する意識が強い方たちなんだなと思いました
僕の知らない曲からでしたが、最初っからパワーがガツンガツン伝わってきました
こういうのって、まさに体感ですよね
全身でメッセージを受けとめることが出来るというか
素晴らしいです

お二人のトーク最高ですね
吉野家の牛丼の話から始まって、ほんま笑わしてもらいました

アンコールの曲、感動しました
いいですよね会場の空気がひとつになる感じが
たまにはこういう場に足を運ばんといかんなと思いました

終了後にtrunkのお二人と、お話する時間もつくって頂いて、ありがたかったです

アナザーフューチャー

余談ですが

ライブ中、真ん中の女の子たちがお茶をこぼして、えらいことになってましたが
実は同時期、僕も飲み残しの氷水を床にこぼしてしまうという、プチハプニングをやらかしてしまっていました
量は少なかったと思いますが、後ろの男性の方、申し訳なかったです
スポンサーサイト


コメント
忙しい中 trunkのライブに来て頂いて
有り難うございます。
最長ライブ3時間!
でも 長さを感じさせない良いライブでしたね
時計を観てビックリしてしまいましたが(汗)
初ライブは 如何でしたか?
女性ばかりで 大変だったでしょうね!
私にとっては 新井さん小山さんに紹介出来て
ホント良かったです!
引き留めて ごめんなさい。
『風車』のCD聴いて下さいね!
2009/11/08(日) 13:21 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
いえいえ、紹介して頂いてありがとうございますi-179
CDもありがとうございますi-79「余熱」が好きですi-185
trunkのファンは女性が多いんですね~i-262
ライブ3時間、堪能させて頂きましたi-237
楽しかったです、ありがとうございましたi-228

2009/11/08(日) 17:25 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/61-619ca17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)