


formare

メロンパンアイス
メロンパンアイスかーわいーい
「ぼく、アイスになっちゃった!」 ですって
これは買っちゃいますよ
おいしいし

昨夜は、目録とキャプション作りでいっぱいいっぱいでした
内職的に目録を150枚折ります折ります
目録内職
単純作業は苦ではないですが
ねむいねむい (午前6時半)

これはちょっと寝にゃならん、と思い布団に入りました

ちょっとウルサめの曲を、ケータイアラームで7時半にセットしました



・・・ふぁ

9時?

やばーい

搬入、9時半からなんですけど

無意識にアラーム止めてたんですね

最低限の身だしなみを整えて、作品をプチプチでくるんで
朝ごはんも食べずに出発です

35分遅れです、皆さんすいません

楽々園から袋町まで30分、、、速度は聞かないでね

今回は、比治山大学と広島市立大学の学生さんにも参加して頂き
さまざまな個性が溢れた良い展示になりました

フォルマーレ展2009 002このなかに僕の作品があります

フォルマーレ展2009 003フォルマーレ展2009 004フォルマーレ展2009 005
(出品者の皆さんの許可を取ってないので、全て風景として撮った引きの画像です)
フォルマーレ展2009 001しぶい
以前、ブログにも書いた(カテゴリの格闘技をクリック!)
アートの会、陶芸体験で作った作品も展示しています

第6回 フォルマーレ展 -多様な世代の美術-

広島市まちづくり市民交流プラザ 4Fギャラリー

11月10日(火)~11月15日(日) 11:00~19:00
(注:最終日は17:00まで)

主催 広島のアートを育てる会
財団法人 エネルギア 文化・スポーツ財団助成

学生作家と一般アマチュア作家との「多様な世代、ARTへの関わり・想い」を背景にした展覧会です

皆様ぜひお越しくださいませ

僕の受付当番の日が決まりました

12日(木)の11:00~15:00です

14日(土)の15:30~出品作家による作品解説があります

15日(日)は昼過ぎから最後まで、なるべく会場に居るようにします

ではでは、よろしくお願い致します


大きな地図で見る


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/63-a473723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


