1リットルの涙

trunkサイン
先日のライブでtrunkのおふたりにサインをして頂いた、風車のCDです

そして、今回
FMはつかいちDreamerDreamer9時~あらっちコーナーでおかけした曲

trunk 余熱

ERIKA ESCAPE

でした~

僕の持ち時間、15~20分なので
なかなか、メールにしっかり答えられなかったり、リクエストにお答えできなくてすいません

おかけできなかった2曲は来週、再来週に分けてお届けしますね

さて、2曲目のERIKA、沢尻エリカですが

僕がドラマを見て初めて泣いたのが、沢尻エリカ主演の1リットルの涙でして
2005年のドラマですので、もう4年前になるんですね
今まで涙が出たのは、これだけです

それだけ良いドラマでした
沢尻エリカの存在を知ったのもこのドラマです

この頃は良かったのですが
「別に」発言とか
ハイパーメディアクリエイターとああなってからからはあまり興味が無くなってしまいました

あのひとの本質はどうなんでしょ?
「1リットルの涙」「パッチギ!」「タイヨウのうた」など演技力は素晴らしいと思うのですが・・・

これらの曲を聴くと、今でも泣けてきますよ


レミオロメン 3月9日


レミオロメン 粉雪


K Only Human


コメント
タムタムさんがリクエストしてくれた
trunkの『余熱』を流して下さって
有り難うございます!!
20分の貴重な時間の中で流して下さるて事は
ホント感謝の気持ちで いっぱいです。
リクエストの事は 気にしないで下さいね!

沢尻エリカさん『別に』がなければ
いい女優さんだったのに残念ですよね。
レミオの「粉雪」も好きです!
CDのupもありがとう。

2009/11/12(木) 21:11 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
放送で、「ラジオネームタムタムさん」と言うことを忘れていたことに、家に帰ってから気づきましたi-229
いかんいかんi-274
風車の中の僕のお気に入りが『余熱』なんですよ~i-185

そうですよね~、いい女優さんだと思うのにi-232
2009/11/12(木) 23:09 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/64-a44bbf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)