


似顔絵

西田 篤史さん 似顔絵
この西田 篤史さんの似顔絵、似てますよね~
シンプルな線で、すごく特徴をとらえてます

FMはつかいちのパーソナリティーの皆さんの似顔絵を
リニューアルしようかと思いスタジオに行ってきました
新しく入った桜子さんには今日始めて会いました

とりあえずその場で、さらさらっと特徴をとらえておいて
あとは写真を見つつ、描いていきます

フォトショップで描こうかと思っとるもんで、
全員のが出来上がるのがどれだけかかるかわかりません

注文は、して頂いたほうが描きやすいです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/66-c2a16edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


