野菜キッズ再び!

現在、TaxHouse パソコン教室 楽々園店さんで、個展の時に展示した、

野菜キッズシリーズを中心に、数点展示させて頂いております
野菜キッズinTaxHouseパソコン教室 001野菜キッズinTaxHouseパソコン教室 005
野菜キッズinTaxHouseパソコン教室 002野菜キッズinTaxHouseパソコン教室 004野菜キッズinTaxHouseパソコン教室 003
また観てみたいという方や
先月の個展には行けなかったよぅという方
パソコンを習いたいという方
この機会にぜひ、ご覧になってみてください

場所はとても分かりやすいです
楽々園駅前から、楽々園商店街をマダムジョイに向けて直進して頂くと
左手に見えてきます
のぼりが立ててあるのですぐに分かると思いますよ

今のところ、展示が何日までというのは決まってませんので
よろしくお願い致します

TaxHouse パソコン教室 楽々園店

広島市佐伯区楽々園4丁目6-19 1F

TEL 082-924-1051


そして、 フォルマーレ展の作品解説に行ってきました

今までは緊張して、言いたいことが言えなかったですが
ラジオでちょこっと毎週喋らせてもらってるおかげで、割とスムーズに話せました

いよいよ今日が最終日です
たくさんのご来場お待ちしております


コメント
昨日「フォルマーレ展」行きましたよ。
お昼時だったので「作品解説」聞けなくて
残念でした。うまく言えませんが出来立ての「絵」って新鮮だな~と思いました。
2009/11/15(日) 14:12 | URL | タムタム #-[ 編集]
ありがとうございました

会場に居なくてすいませんでした

そうですね、僕の絵もそうですけど、皆さん色んな試みをされていて、新鮮ですよね
2009/11/15(日) 16:37 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/67-e5cf4b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)