スポンサーサイト



ナインティナインのオールナイトニッ本

ナイナイの日に発売の「ナインティナインのオールナイトニッ本」
僕は、94年にナイナイのANNが木曜1部に昇格した時からのヘビーリスナーなので、そりゃもちろん9日に本屋に行きましたさ
そしたら、どこにも置いてない
勇気を出してレジのおねえさんに聞きましたよ
「す・すいません、ナインティナインのオールナイトニッ本ありますか?」って
そしたら、
「広島は1日遅れなんです」
なるほどね、そういえばそうだったような、CDは1日早いんですけどね
で、取り置きをお願いして

10日にGETしましたよ(^O^)

ナインティナインのオールナイトニッ本

貴重なCD二枚組みで1000円とはお安すぎますよ

CD聴きながらページをめくるたび、懐かしさと笑いで、ほんま幸せな気分になれました(~ー~)

もちろん今日もオールナイト聴きましたよ



さあ、絵の話
今日は日本画制作はせず、FMはつかいちマガジンの表紙デザインに全ての時間を費やしました
締め切りが近い方から先にやっちゃおう!ということです
昨日FはつのHALさんにアドバイスしてもらい、大幅にデザイン変更です

人物を大きくするため、拡大コピーしちゃあ切り抜き拡大コピーしちゃあ切り抜き
背景に、バランスを見ながら貼っ付けていきます

切り貼り

大変でしたが、なんとかこんな感じで形は出来ました(>O<)/

線描き

明日、というか今日、チェックしてもらいに行こうと思います

では、風呂入って寝ます
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/7-e96ecce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


