


オペラ

コロラトゥーラソプラノ
サイ・イエングアンさんのコンサートチケットが当たったので、行ってきました
サイ・イエングアン

ほんとに身体全体が楽器のようでした
高音域が凄い

今日のプログラムの中では
モーツァルト:オペラ「魔笛」より<復習の炎は地獄のように我が心に燃え>
お気に入りでした
タイトルだけ聞くと怖いですね

アルファードのCMで使われているので
聴いたことがある方、多いんじゃないかと思います


(このCMで歌っておられるのはサイ・イエングアンさんではなく、Yuccaさんです)

女性のオペラも素晴らしいですけど
男性の重厚なオペラも好きです


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/70-08431a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


