


もやし

HUMMERリムジーーーン!
HUMMERリムジン(プルバックカーじゃないよ)
世界のVIPがコレから降りてきますよね

こんなの見つけました
もやし 001広島ブラックマッペくん
「うまみOK!!」って、どんだけシュールなんですか
額には、なにやら「580350」と書かれていますよ
もやし 002ワンポイントも書いてありますケド
おどろきです

昨日、比治山大学洋画OBによる第3回C-37展に行ってきました
広島県立美術館の地下、県民ギャラリー第5室です
去年、僕ら日本画OBがやった一番広い展示室です
大変ですよね、あの広さ
専攻科生に参加してもらっているあたりに苦労の跡が感じられました
専攻科生は、先輩達と一緒に展示できていい刺激になると思います

具象、抽象ありましたが
僕は抽象作品が面白いな~と思いました

照明もいい感じの雰囲気を出してました

観ごたえのある展示でしたので、皆さんもぜひご覧になってください

11月22日(日)まで
9:00~17:00(土曜日は19:00まで)
広島県立美術館 県民ギャラリー第5室


僕ら日本画OB展は来年1月12日からあります
負けないように、いい展示にしたいです


コメント
知ってます(笑)

スーパーで見かけてから時々購入してしまいますよ。。。
おそるべきゆるキャラ!

。。。ゆるいのかな?
2009/11/20(金) 21:07 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
ゆるいですね~i-274
初めて見て、びっくりしましたもんi-229

あれが動くのを想像したら・・・キモカワというかなんというか、ですねi-202
2009/11/20(金) 23:09 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/73-0065e7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


