


アイバン

アイバンラーメンアイバンラーメン
サークルK サンクスにて販売されております

普段は、あまりカップラーメンを買わない僕ですが
たまに買う時は、こういうのを買います

最近寒いので、あったかいラーメンがおいしいですね



明日から、年に一回の家族旅行に行ってきます
明日行くというのに、さっき宿の予約を取ったという
どんだけのんびりした家族なんだと、つっこまれそうですね

とりあえず「じゃらんnet」雄峰ペンションが取れたので良かったです
クチコミとかって重要ですね
お客さんと宿のひとが、コメントでケンカごしになってるのもありますが
ここに泊まっちゃダメだなと、思ってしまいます

大山あたりと、足立美術館に行くということだけ決めてますが、
それ以外はまったく決めてないという、無計画さ

でも、道はちゃんと調べましたよ、カーナビが無いんでね
Google見て、頭に叩き込みました

天気がね~、いまいちなんですけど、きっと雨降りますけど
楽しんでこようと思います


コメント
大山?

寒そうなので風邪に気をつけてね~
2009/11/21(土) 00:37 | URL | ののくま #-[ 編集]
そうそう、風邪ひかないように大山あたりで温泉に入りますi-186
2009/11/21(土) 01:19 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/74-ebe352f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


