スポンサーサイト



かめむし君

初めてケータイから、地味に更新します

画像のアップロードの仕方が分からないので、画像無しです

天気は、結構晴れ間も見えて、雨はほとんど降らなかったので助かりました

途中で温泉に入ろうかと思いましたが、時間的に余裕が無かったので、今日はやめました

そのかわり、日野町にある金持神社に行きました
大金持ちじゃなくても、そこそこ、お金持ちにはなりたいのでね

そのあと、大山寺に行きました

5時30頃雄峰ペンションに着きました


親子連れ向けのペンションなので、とてもアットホームで良いですよ
プレイルームもあるし
清潔だし
料理美味しいし
オススメです

タイトルの「かめむし君」ですが、部屋の中にたくさんいます
見つけるたびに、ティッシュでくるんでポイしました
山の中だからしょうがないけど・・・もう笑うしかなぃ

明日、大山がはっきり見える天気だったら良いな~
スポンサーサイト


コメント
長時間の運転お疲れです!

カメムシが多いってことは、今年は雪が多いかもねえ。
ティッシュでくるむにしても、臭くないかい?

大山の写真、楽しみにしてます。
2009/11/22(日) 00:37 | URL | ののくま #-[ 編集]
車の運転は楽しいので、あまり疲労感は無いよ

ティッシュ2重でくるんでるので大丈夫です

今日は、くっきり大山が見えてます
2009/11/22(日) 08:54 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/75-9ab35be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


