


Fun!Car!Go!



今日はたくさん旅行のお話し
画像、30枚あるので、またまたケータイでご覧の方、ごめんなさい

出発当日の朝、まだ晴れてます
ももちん 001モモとしばしの別れ

ぱらぱらと雨が降りましたが、全然たいしたことはありません

ドライブ中ケータイ 004 金持神社
紅葉が綺麗なので、高速運転中ですがパシャっと撮りました、が
ぼけてますね
そして、最初に行った所が金持神社です、うす暗い
「かねもち」じゃなく「かもち」なんですって知らんかった


ドライブケータイ 002 大山寺 002
↑うおぉー!正面が大山ですが凄いスピード感!
(ぽちっと拡大してご覧ください)
残念な曇り空で、はっきりとは見えませんね
そして、大山寺
超寒かった雪がありまっせ


雄峰ペンション
雄峰ペンション 001切り取り5時半ごろ着きました
雄峰ペンション 003 雄峰ペンション 004 雄峰ペンション 002 
おととい書いたとおり、こんな感じですごく良いペンションです

かめむし君の画像もありますが、ここはちょっと自粛自粛で

2日目
雨降ってませんー
雄峰ペンション 008切り取り出発ー
オーナーさんありがとうございました

くっきり見えますー
ドライブケータイ 003 家族写真 007大山をバックに

植田正治美術館 001植田正治写真美術館
植田正治美術館 002植田正治美術館 003植田正治美術館 004植田正治美術館 005
僕は最後の画像がお気に入りですよほかのはよくガイドブックに載ってますよね
植田正治さんの作品、初めて観ましたが、即ファンになりました
僕の作品と似たものを感じるし、ぷっと笑える作品がいっぱいです
図録、買っちゃいました

どじょう 001お食事処 どじょう亭

どじょう 003どじょう 005どじょうを食らう

足立美術館 001足立美術館
足立美術館 004足立美術館 006足立美術館 007足立美術館 010
ひとがいっぱいです
この時点で、運転による疲労感がかなり出始めたので(腰)
なかなか、じっくり観る余裕が無かったのが残念なところです


亀嵩温泉 玉峰山荘
亀嵩温泉 001ずおぉー!っと入り口に立ってます
亀嵩温泉 002 亀嵩温泉 003 亀嵩温泉 010
ゆっくり温泉に浸かってご飯を食べて帰りました

一夜明けて
ペットホテルにあずけてたモモちんおかえり
ももちん 002寂しかったとうるうるしてんのか


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/76-5c2d68b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


