ユキ園

ももちん 004モモちんおねむやのぉ~

今日オールスポーツから、
先月のツール・ド・しものせきの写真が届きました
オールスポーツしものせきしんどそう

オールスポーツとは
さまざまなスポーツイベントに、オールスポーツのプロのカメラマンさんが来られていて、
コースのポイントポイントで写真を撮ってくれるのです

そして後日、ホームページで自分のゼッケン番号を入力すると
ズラーーーっと自分の写真が出てくるのです
その中から希望の写真を注文すると、いうことです

宮島パワートライアスロンのときに、初めて知りましたが
こんなに撮ってくれてんの!と、びっくりしました

いろいろ欲しい写真はあるけど1枚が1500円、送料含めると1900円ぐらいするので、
基本1枚しか買えません

この写真見ると、130km走った時のことが、リアルに思い出されますよ



今日は、海田にある社会福祉法人 ユキ園に行ってきました

12月6日に「ウインター・フェスティバル」があり、その中で僕が似顔絵コーナーを担当することになったんです
施設の中を見学させて頂き、昼食も頂き、いろいろお話も聞かせて頂きました

なにぶん、僕にとって似顔絵コーナーを担当するというのが初めての事なので
おひとり何分で描けるかというのを、デモンストレーション的に描いてみました

なんとか15~20分で描けたので、ホッとしました
内心ドキドキしてたんですけどね

なんでも経験してみることは良いことです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/77-7cd9adc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)