


FはつP

FはつP似顔絵リニューアル線描きぽちっと拡大してちょ

FMはつかいちパーソナリティーの皆さんの似顔絵リニューアルですが
スピードは遅いですが着々と進んでおります

一気に色を塗ってしまいたいので、とりあえず全員線描きをしておきたいのです

一度書き直した方のは、そのままそれを使わしてもらうとして
今回リニューアルの方々の線描き、終了しました

これから、水彩とコピックで色を付けて、Photoshopで色を補正しようかなと思っております

前回よりもイラストスキルは上がっているのでお楽しみに

昨日、DreamerDreamer9時~あらっちコーナーでおかけした曲

AJI One More Town

trunk 風車

でしたー


コメント
素敵なお葉書ありがとうございます!
手に取って思わず可愛い・・て
言っていました。
先週と今週とtrunkの曲を掛けて下さって
ありがとうございます!
新しいCDが出る予定です。
その時は又リクエストしますので宜しくね!
家族旅行行かれたみたいですね。
大山とか植田正治写真美術館とか
素敵ですね!行ってみたくなりました。
足立美術館は好きな美術館のひとつです。
2009/11/27(金) 00:42 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
芳名録を見て確認できた、僕の知り合いの方々には
個人的にお礼状を送らせてもらっているんですよi-179

trunkの新曲が出るんですねi-185
要チェックですねi-197

旅行ってあまり行けないけど、やっぱりいろんな発見があって面白いですi-260
2009/11/27(金) 01:04 | URL | あらっち #-[ 編集]
いつも忙がしいのにお疲れさま無理をしなぃでね
2009/11/28(土) 02:56 | URL | グミ #-[ 編集]
ありがとうi-179
来週あたりには出来上がると思うよi-185
2009/11/28(土) 03:38 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/78-1d6200e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


