スポンサーサイト



ランカ・リーパン



ランカ・リーパンランカ・リーパン
これはマクロスFファン即買っちゃうでしょ
たまご(ラン)とカレー(カリー)って、うまいこと考えるね
味もおいしいですよ

ゼントラ☆あんかけチャーハン
超時空飯店 娘娘 ゼントラ☆あんかけチャーハン
こちらは、ご飯がべちゃついてて、ボリュームありすぎで
レンジで暖めてもなかなかアツアツにならなくて
食べていて、途中でぐったりしました



ワードローブというものを組み立てました
日本語で言うと衣装箪笥ですが

自分で組み立てるタイプで、
箱に入った常態で2メートル近くあり、重量もかなりあるので
2階までどうやって運ぼうかと悩みに悩んで、
そうだ1階で梱包を解いて、パーツをバラバラで運べばいいんだ
と気付いて上へ上へ
ワードローブ 001らくちんじゃね

こういうのってドでかいプラモデルみたいで面白いです
最近は丁寧に細かいパーツが小分けにしてあるし
とても分かりやすくできてます
ワードローブ 002

しかし、とにかくでかくて重いので大変でした

ワードローブ 003出来たー

完成は気持ちいいですが、ぐったりです

作り終えた後、少し寝ました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/79-e7121ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


