スポンサーサイト



嬉しいお誘いです

FMはつかいちマガジンの表紙ですが
スタジオに持っていってチェックしてもらい、HALさんに教えてもらった方法で手直しして、とりあえず線描きの段階は固まりました(>O<)/

HALさん良い方法を教えてくださってありがとうございます



先日、母校の比治山大学の荒木先生から、ある企画展へのお誘いがありました
なにかというと

「宮島アート展」

地元広島で活動する作家や、若い世代の作家による作品展示です

こーれは宮島の樹々を描き続けてきた僕にとって願ってもない、作品発表の場ですよ(^O^)v
個展でいっぱいいっぱいの時期ではありますが、もちろん参加させてくださいと言いましたよ

今から新しく描くことはさすがに無理なので
以前描いた、不完全燃焼の作品を手直しして出そうと思い
今日はその作品に集中しました

繋ぐ部分

ちなみに、これは部分写真なので
皆さんぜひ会場でご覧になって観てください

会場は「うえのや」と「厳州」です
僕の作品がどちらに展示されるかは、まだわかりません、すいません

会期は10月8日から12日まで
なんと、会期が僕の個展と微妙にかぶっとります(~-~)

個展地図

では、ちょっとだけパカッとドラクエやって寝ます
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/8-5265d568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


