


ツーーーーーン!

最近は次の作品のモチーフ探しのために、いろいろ動いてます

今日、思い立って筒賀の大銀杏を見に行きました

去年初めて見たときはでした

今日は黄色を期待して言ったのですが・・・

筒賀大銀杏 001ひゅーるり~

散ってます

筒賀大銀杏 002しかも

今日の朝まで10センチぐらい積もっていたらしい黄色のじゅうたん
地元の方たちによって、きれいに掃除されて焼かれていました

残念でしたが、絵のモチーフとしては
良いイメージが湧いてきたので良しとします

筒賀大銀杏 003すごい迫力

そのあと
スパ羅漢でこれを発見

わさびソフトクリームわさびソフトクリーム

「お子様はお控えください」と注意書きが

お子様ではないので、注文しました



これはこれは、ちょっとした罰ゲームですよ
完食しましたが、かなりの不快感を味わえます

勇気のある方はお試しあれ


コメント
ツーンにチャレンジ!と思いつつ、
結局食べてなかったんだよなあ。

でも、試してみたい今日この頃。

そいえば、今年は、紅葉が早いのかね?
宮島の紅葉谷公園の紅葉も、すでに
ちりきってるらしいじゃん?
2009/11/29(日) 01:17 | URL | ののくま #-[ 編集]
ぜひチャレンジしてみてくださいi-277
全部食べきるの大変よi-282

どうなんだろ、宮島も散ってたらショックだなi-232
2009/11/29(日) 01:47 | URL | あらっち #-[ 編集]
ワサビソフト食べてみたいなぁ けど勇気いるなぁ…
2009/11/29(日) 20:43 | URL | グミ #-[ 編集]
勇気を出してレッツイートi-197
当分お刺身のワサビがいらないや、と思えるぐらいワサビを満喫できるよi-185

2009/11/29(日) 22:03 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/80-7fe1f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


