


内藤大助×亀田興毅

ないと~う

内藤大助VS亀田興毅

内藤、負けちゃいましたね
正直、亀田が勝つかなとは思ってましたが
気持ち的には内藤を応援していたので残念です

試合後のふたりの顔面の違い
内藤は腫れ上がってますが、亀田はきれいなもんですもんね

それだけガードが固く、コンパクトなボクシングをしたんでしょうね
内藤のトリッキーな戦い方は、ハラハラしますね

「肉を切らせて骨を断つ」みたいな

でも、クリーンで良い戦いでした



さてさて、今日は雨が降らなそうだったので、宮島に行ってきました

えっ!こんな店を発見
2009.11.29宮島 001似顔絵のお店?
FMはつかいちの幟が立ってます
今度聞いてみよう

2009.11.29宮島 002 2009.11.29宮島 003 2009.11.29宮島 005
紅葉谷です、7割り方散ってますが綺麗でした
2009.11.29宮島 004顔鹿の子かわいいな
2009.11.29宮島 006 2009.11.29宮島 008 2009.11.29宮島 009
↑こういう色合いもきれいですねグラデーションとか迫力ある樹もありました
2009.11.29宮島 007大聖院の所の紅葉超キレイ
2009.11.29宮島 010大元公園で見つけた花
何の花かわからんけど綺麗

2009.11.29宮島 011大元公園の紅葉
2009.11.29宮島 012昨日見れなかった黄色のじゅうたん

ひとりで宮島に行った時は、基本的に何も食べず黙々と、良い風景を探して歩き回るのですが
今日はさすがに腹がへったので、これを食べました
2009.11.29宮島 013鳥モモ串
いい匂いさしてんですもん

歩き疲れた身体に沁みました、ウマかった

作品に出来そうな良い樹をいくつか見つけました
これで来年のグループ展のは一安心

あとは描くだけ


コメント
宮島の紅葉綺麗ですね!
金曜日友達と行く事になりました。
宮島には揚げパンのソフトクリ-ムが
有るみたいですよ!友達が食べたいみたいで・・。わさびよりOKかも・・(笑)
 
trunkのライブ5日は八丁堀(パルコ前)
6日はフレスタで有ります!
良かったら観に来て下さいね。
2009/11/30(月) 21:25 | URL | レオ デュ-ク #-[ 編集]
揚げパンのソフトクリームですかi-197
それは知らなかったですi-274
食べてみたいi-179

trunkライブ、今回はどちらも行けそうにないです
グループ展の打ち合わせの日と、似顔絵コーナーの日に重なっているんですi-229
2009/12/01(火) 00:53 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/81-41f4f64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


