スポンサーサイト



スパゴー

ハンドルカバーがボロボロになってたので、取り換えました
newハンドルカバー気持ちいいね
白でレザータイプというのがなかなか無くて
いろいろカーショップを探し回りました

で、スーパーオートバックスにいいのがあったので買いました
デザインとか妥協はしたくないんですよね~



Sparks Go Go
僕の思春期時代によく聴いてました

ヤック(ボーカル&ベース)の言葉(歌)が力強くて
歌詞を憶えようとしてる訳でもないのに、自然と頭に入ってきて
今でも憶えてます

奥田民生とかもそういうタイプですよね

最近じゃあCDショップでスパゴーのコーナーを見かけなくなったのが残念です
タワレコにはあったかな
GROOVIN'とかにはあります

皆さんも機会があればぜひ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/83-8cd776ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


