スポンサーサイト



似顔絵出来たよ

出来たー!
FはつP似顔絵完成ほやほや
深夜3時ですが、すがすがしい

さー、これをどうするか
サイズが額よりちょっと大きいんですよね
どっちにしてもパソコンに取り込んでデータにしないといけないし
A4サイズに縮小して印刷するか

とりあえず一安心です



2週間前からの腰の痛みが治らなくて
左尻から太ももにかけても痛み出したので、おととい病院に行ったんです
変な病気だったら嫌なのでね

レントゲンと尿検査と血液検査をしてもらいました

久しぶりにを抜かれた

レントゲンと尿検査は異常無く
今日(3日)血液検査の結果を聞きに行きました

先生 「う~ん、特に異常は無いですね。まぁ基準値より低く出たのが血糖ですね。」

耳を疑いましたよ、低血糖ですか

甘いもんバクバク食べてるのに

不思議不思議、もちょっと甘いもん食べてもいいのかな



結論的には、坐骨神経痛だろうと、
でも、詳しくはMRIじゃないと分からないそうです

そういえば何年か前に
「仙堆って所にヒビが入ってるけど、筋肉を付けてカバーするしかない」って
言われたことがあるんですよねー

とりあえず、シップと薬で頑張ります
スポンサーサイト


コメント
忙がしいのにお疲れさま
 腰など大丈夫?無理をしないで気をつけてね
2009/12/04(金) 23:40 | URL | グミ #-[ 編集]
いつもありがとね
あさっての似顔絵コーナーとか、初めての事は準備から何から、なかなかスムーズに事が運ばんけど
今が頑張り時です
2009/12/05(土) 00:31 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/85-ae75b494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


