スポンサーサイト



スキルポイントアップ!

ユキ園ウインターフェスティバル似顔絵コーナー
大盛況でした

販売用のイラスト8枚描くために徹夜してそのまま直行しました

ユキ園ウインターフェスティバル2009会場はこんな感じ

手前がイラスト販売スペース、奥が似顔絵コーナーです

一度休憩しただけで、9時から13時まで4時間ぶっ通しで16名の方を描きました
おひとり15分ですね

基本は水彩で、あとは色鉛筆やコピックを使って描きました

初めての経験でしたが、やれば出来るもんだなと思いましたよ

お客さんとのトークは、描くことに必死でこちらからはなかなか話すことが出来ませんでした
それが、今後の課題ですね

イラストは、8枚中4枚お買い上げ頂きました

達成感と充実感いっぱいでした

ご来場頂いた皆さんありがとうございました

ユキ園さん、ボランティアスタッフの皆さんありがとうございました

そして、今回の似顔絵コーナーの紹介&お世話をして頂いた
ピカソ画房さんありがとうございました



さあ、描いてるときは気を張ってるので大丈夫でしたが
帰りの車が大変でした

ねむいねむい

まぶたがピコピコなりだしたり、脳が意味不明の事考えだしたら
要注意ですよ

これはやばいと思い、コンビニで休憩しました

辛いもんと甘いもん 001辛いもん 辛いもんと甘いもん 002甘いもん
どっちも好きです

ギアをパーキングに入れようとして
ウォッシャー液をピュッと出したりしても要注意ですよ

なんとか無事に家に帰り爆睡でした
スポンサーサイト


コメント
お疲れさま
過酷な1日だったんだねけど喜んでもらえて良かったね
ゆっくり身体を休めてね
2009/12/07(月) 10:58 | URL | グミ #-[ 編集]
ありがとう

人間って、自分が限界と思っている以上にハードな経験をすることで、成長出来るんだなと
今回、改めて思った

昨日帰ってから、寝過ぎぐらいぐっすり寝たので
今日はばっちり体力回復したよ
2009/12/07(月) 12:35 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/87-37ee0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


