


DQ9上下巻

ドラクエ9攻略本上下巻を購入しました

DQ9上下巻

しかし、相変わらずお高いですな
合わせて3045円とは・・・ちょっとヘコみます(ー_ー;

個展の制作が終わるまでは、見ずに置いとこうと思います



今日はテンションがた落ちの出来事があり、心が乱れてしまいました
絵は、特に日本画は平常心じゃないと描けないので大変です(><)
個展もある、宮島アート展もある、FMはつかいちマガジン表紙絵もあるので
気分が乗らないから描けないとは、言ってられません、ので
こいつの力を借りてがんばります

リポビタンA




宮島アート展に出す作品の完成のめどは立ちました(^O^)

歯磨いて、寝ます



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/9-3d4c2645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


