スポンサーサイト



ポポ

ワルモモちょっとワルっぽくなっちゃいました

「なにすんの」みたいな顔で見られてますごめんね



電気グルーヴ ポポ

僕がテクノを聴くきっかけがDGです
そんなこと言って大丈夫なんみたいな危うさが
中学時代の僕の心を掴んだんですね



なぜか幼稚園児の頃、自分のことをポポと言っていた僕です
「ポポはね、ポポはね!」と・・・はずかしい
味噌汁に入っているネギマメと言ってました

子供って不思議ですね



今からFMはつかいちパーソナリティーの皆さんの似顔絵を
色補正してデータにします

できれば明日持って行きたいなぁ
スポンサーサイト


コメント
ポポなんて、言ってた?
記憶にないなあ。。。
豆が嫌いだったのと、牛乳が嫌いだったのは
覚えてるんだけど・・・(^^;
バラすな?って???

子供の思い込みって、とんでもないコトを
言ってたりするから、面白いんだけど、
この年なって、昔ことを言われ続けるのも、
どーかと思う、今日この頃。
2009/12/11(金) 23:55 | URL | ののくま #-[ 編集]
言ってたんよi-229

ぽぽもマメも、たぶんハトぽっぽの歌からきてるんじゃないかと思うんよねi-185

大好きだったんだろうな、あの歌i-274

幼少期を知ってる人は、面白いから言いたがるよねi-260
2009/12/12(土) 00:38 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/91-66955ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


