ワチャゴナ

今日、FMはつかいちに行こうと思ってたのに
少々予定が狂ってしまい、行けませんでした

スタッフルームの似顔絵の額、A4サイズかと思ってたらB5で、
原画がそのまま入らないので、B5に縮小する作業をしました

そもそも額が足らないので、明日ダイソーに買いに行こう
同じのはたぶん無いけどしょうがない

そんで明日総入れ替えの予定



昨日、夜食にこれを食べました

魂の一杯サンデージャポン 魂の一杯 豚骨醤油

高橋ジョージプロデュース
何でもないような~♪豚骨醤油が~♪幸せだったと思う~♪って
どんな感覚なんか、知りたい知りたい

虎舞竜全盛期の頃、こんな厳しい歌がありましたね

橘いずみ 失格




凄いなぁ、この歌詞↓

チャカ・カーンを気取って歌ってたワチャゴナドゥフォミー

あなたは失格そうはっきり言われたい

生きる資格が無いなんて憧れてた生き方
・・・とは

衝撃的でした

でも、なんかかっこええ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/92-918775a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)